2010-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20101010041401

ネット非モテならともかく一般相手なら幅広いモデル(つーか「守ってくれる人がいい」なんて超定番台詞)だし

「ガツガツした野獣」が?

どんどん強引になってきたなw

芸能人男は大抵そういうタイプだから芸能人同士付き合えばそうなるし

そりゃ芸能人に何かものすごい偏見理想を抱いてると思うがw

話の趣旨はそもそもそんなことじゃない

上戸彩の発言がお前の主張するように「うそんこ」だったか否かだろ?

交際発表で見たとおりうそんこでもなんでもなかった、おわり

何よりうそんこ媚びトークしなくていい芸能人なんて大御所だけだろ

すでに上戸彩アイドルじゃなくて女優演技力は…だが)だ

男向けにベタな媚びをせにゃならんファン層じゃないの


おまーは都度あたまつかってしゃべらないから

場当たり発言でどんどんどんどん話が苦しい方向によろめていていくんだよ

な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん