2010-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20101006170739

りぴてぃ - Youtubeリピート再生サイト→で?

SEEQ - ベストアンサーHOWTO(方法)検索サイト→どういう局面で使えばいいのか使いどころがよく分からない。

NEWS DX[ニュースデラックス] - ニュース & 2ch完全まとめサイト→画面にメリハリがなくてどこ見ていいのか分からない。

pedipo[ぺでぃぽ] - WikipediaコメントするWEBサービス→重い。はてブで事足りるので要らない。

pasya.net - 日本全国のいろいろな場所の写真を集めてみました。→ここまでの中では一番マシ。まぁでも人の褌だよね。

論文relation - 論文著者関連性検索面白いかもね。論文読むことがないので、役に立つかどうかは分からない。

Chat Shuffle [チャットシャッフル] - どっかのだれかと動画でおしゃべり!→使ってないから分かんないけど、フィルタリングとか大丈夫

ひろゆきファンサイト - ikemen(西村博之,2ちゃんねる,イケメン)→で?

吉高由里子非公式ファンサイト-由里子の巣→とりあえず法律勉強したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん