2010-10-05

俺今人生の絶頂期

今が人生で一番きっついだろうからメモがわりに残しておく。


最初から遠距離で2年半付き合っていた彼女に今週振られた

俺が悪かった、色々なことがあったが結婚に踏み切れなかった

その後彼女との今後を考えるため1ヶ月距離を置き、結婚の決心をしたので、プロポーズしたが振られた

彼女にはもう新しい彼氏が出来ていた


母は10年前に死んだ

俺は仕事があるので一人暮らししているが、妹は父は実家で二人で暮らしている

この二人の相性が最悪

妹は感情の起伏が激しく、癇癪持ち。24になってもすぐに泣きわめく

父はもうすぐ還暦だが無職、夢を追いかけたいといって7年くらい無職、そして短気

二人はよく喧嘩する

妹につらいことがあった時、妹は落ち着いて話を聞いて欲しいのだが、心配な父はすぐに解決策を与えようとする

それに反発する妹が泣きわめき、それに伴い父が切れる

その後俺に連絡があり、父の話を聞き、怒鳴られ、なだめ、妹の話を聞き、泣き叫ばれ、なだめ

次の日に二人が喧嘩し、父の話を聞き、怒鳴られ、なだめ、妹の話を聞き、泣き叫ばれ、なだめ

そんな妹が就職試験に落ち、今日ODした


仕事がうまくいかない

研究をしているのだが、アイディアが浮かばない

締切りは迫っているのだが、アイディアが浮かばない

時間をかければ済むのならいくらでもやるが、いかんせんアイディアが浮かばない

個人の仕事なので、誰にも助けを求められない


俺が悪いし、俺より辛い人はたくさんいる

妹も辛いはず、父も辛いはず


でもきっついすよー、勘弁してくださいよー

せめて1個ずつ、お行儀よく、仲良く並んで、順番に来てくださいよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん