2010-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20100906124532

ここからが俺TUEEEEE伝説の始まりだったんだな。

ここで完全に折られた元増田マガジン読者として失格か。

「一生忘れられない言葉」じゃなくって「その言葉を待っていた!!!」って思うべきだったのか。

最初元増田の原文読んだときに「おっと!ここからカメレオン伝説ならぬ元増田伝説開始なのかー!」って思って

読んでてへたれたので元マガジン読者としては萎えました(笑)

俺「卑怯だろ!」

男「(鼻で嘲け笑い)・・・おまえバカだろ?ケンカ売った相手が外道じゃない保証なんてどこにあるの?」

俺「俺がバカで俺が惨めな思いをしたり殴られたりするのは俺が悪いんだからかまわない、だけど、俺に何があろうとも、お前に手を出そうとする奴だけはどんなことがあっても絶対に許さない!」

女「俺くん・・・////」

で女が俺(元増田)に惚れ直すのがマガジン

俺「卑怯だろ!」

男「(鼻で嘲け笑い)・・・おまえバカだろ?ケンカ売った相手が外道じゃない保証なんてどこにあるの?」

俺「俺がバカで俺が惨めな思いをしたり殴られたりするのは俺が悪いんだからかまわない、だけど、俺に何があろうとも、お前に手を出そうとする奴だけはどんなことがあっても絶対に許さない!」

女「ごめんなさい。私たちの不注意でした。」

となって女が俺を見限るのが現実なんだよなぁ。

こういうのってなんて定義するんだろう?厨二病DQN病?

まぁなんらかの勘違いした妄想が入っちゃってるよね。

記事への反応 -
  • 横な上にすごくどうでもいい話なんだけど マガジンは単行本以外読んだ事ないから知らないんだが、 このケースでもし元増田がチビ男をフルボッコor謝罪させて 「元増田君…カッコイイ...

    • たしかにどうでもいい話だ(笑) でもまじめに答えてみよう。 俺の知ってる限りのマガジンヤンキー崇拝漫画では兎に角 強いほうが正義、打ちのめせば正義、何があっても誰よりも俺TU...

      • どうでもいい話に乗ってくれてありがとう(笑) http://anond.hatelabo.jp/20100906005656 強いほうが正義、打ちのめせば正義、何があっても誰よりも俺TUEEEEEEEEEE って内容が多かった(当然全部...

        • 「お前に手を出そうとする奴は、何があっても絶対に俺は許さない」的なセリフで。 いや、それは漫画としてむしろ正統派なんじゃないだろうか。 この元増田の場合、相手が弱い...

          • なるほどなー。 マガジン的に言うと 俺「彼女は関係ないだろ!やめろよ!」 男「は?何が悪いの?」 俺「卑怯だろ!」 男「(鼻で嘲け笑い)・・・おまえバカだろ?ケンカ売った...

            • ここからが俺TUEEEEE伝説の始まりだったんだな。 ここで完全に折られた元増田はマガジン読者として失格か。 「一生忘れられない言葉」じゃなくって「その言葉を待っていた!!!」...

          • そこの経緯を摩り替えるのがマガジンのDQN漫画なんだよねっていう印象が俺にはある。 自分から仕掛けて、相手の力にビビらされて、っていう時点では「自分」が発端で、加害者で、...

        • マガジンってそうなのか(笑) 元増田の場合、打ちのめすつもりじゃなかったっぽいから ちょっと違う気もするが、根は同じか。 ところでそいつらは作品内でDQN扱いじゃないん...

    • どうでもいい話を語るのは楽しいなw このケースでもし元増田がチビ男をフルボッコor謝罪させて 「元増田君…カッコイイ…」 って流れになるのか? マガジンならなるなー。マガジ...

      • 元マガジン増田です(なんだこれ) ちょっと盛り上がっててうれしい。 マガジンならなるなー。マガジンってのも一歩だのネギまだのGTO系だの拓だの色々あるから一概には言えないが...

    • ジャンプ漫画だとこうなるよ。 ドラゴンボール 悪「愚か者め!殺し合いの相手が情けをかけるとでも思ってるのか?」 悟空「ドラゴンボールがあるから大丈夫だ。カーメーハーメ波ー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん