2010-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20100831050903で書いた元増田です。

http://anond.hatelabo.jp/20100831051346

http://anond.hatelabo.jp/20100831063859

二人ともありがとう。

とりあえず精神科心療内科神経科を併設しているクリニックへ行ってきて、相談して薬もらってきた。

社会不安障害なんだと。今お薬手帳見ながら書き込んでいるけど、メイラックスっていう薬とトレドミンっていう薬を貰った。

今日仕事だったんだけど、本来起きるべき時間になったら、前に書いた症状に加えて頭痛までしてくるの。

仕事辞めたほうが良いのかな?ちなみに仕事コールセンターで働いている。もうかれこれ半年

クレーマーとか面倒くさい客相手にしているときは別に気にはならないんだけど、突然こんな状態になったんで、ストレスで体が病んできたのかねえ。

記事への反応 -
  • 「明日仕事だ」とか「出勤時間が近づいている」と思うだけで、冷や汗やら激しい動悸やら眩暈やら吐き気が起こるのって、これ何かの病気なの? すごく怖くなって、布団の中でガタガ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100831050903で書いた元増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20100831051346 http://anond.hatelabo.jp/20100831063859 二人ともありがとう。 とりあえず精神科と心療内科と神経科を併設して...

    • 精神科だよ。 精神科と言ってマイナスのニュアンスを読み取るならメンタルクリニック。

    • あとは心療内科な。 風邪みたいなもんだから、こじらす前に医者行っとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん