2010-08-29

腐女子うざい

日記で「今度某ジャンルも取り扱いたいなー」と書いた。

拍手から「あれはデリケートジャンルなのでパスとかにした方がいいですよ!」ときた。

やってらんね。

あのなー、こちとらお前らみたいなのが鬱陶しいからわざわざ.htaccess使って検索避けしてんのよ。

寧ろ「検索避け済みサイトのみリンクフリー!」とかって言ってる人達からの無断リンク(別にそれを悪い事だとは思わんよ)がサーチエンジンに拾われて、うちのサイトの所在がバレてんのよ。

いや、別にばれてもいいけどどうでもいいけど面倒だから自衛で検索避けしてる奴のサイトが、気にしてるらしい良識ある腐女子(笑)サイトのせいで見つかるって変な話だよね。馬鹿馬鹿しい。

メタタグあったら中身まではインデックスされないよね。それっておまじないすらしてないってことだよね。違ったっけ)

とにかくさ、今の状態で既に一般人様との区切りはついてんのよ。トップにBLサイトですって明言してるし。

お前らみたいにわけのわからん隠語を使った説明なんぞしてないよ。あれものすごく失礼だよね。相手に分からん警告とかハイハイワロスワロス

そりゃ別ジャンル扱うわけだから、ジャンルで区切ったりはする予定だったけどね。

そもそも扱うアレがオンリーワン状態だから、こっそりやる予定だったけどね。

いちいちんなこと拍手で言ってくんな。あのジャンルデリケートになったのはお前らが隠せ隠せって騒ぐからだってばよ

だからあのジャンルに関わるの嫌だったんだ。でもやりたいんだよなあ。

寧ろこの閲覧者を避けるためだけにパス制にしたい。そんな午後。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん