2010-08-29

ここんところ

科学VSホメオパシー

 いつまでやってんだよ。こいつら金とかイデオロギーかばっか執着して、肝心の点を見てねぇ。水晶玉とか飴玉じゃ病気は治んないの!病人似非科学説教してどうすんの?

 早く人を救えよ。上空一万メートルから見下ろしてんじゃねえよ。

若者と老人

 今の豊かな日本作ったの全部おっさんと老人。少なくとも若者じゃない。ジジイが金もってるの当たり前。問題なのはそれが若者投資されないこと。魅力的な投資先と見られてないんだよ、若者は。

音楽違法アップロード

 YouTubeニコニコアップロードサイトP2P、徹底的に潰せば?CD売上戻ると思うよ。もう無理だけど。ネット国境はない(キリッ

はてブが1000行ったら

 はてブが欲しいんじゃなくて、話の中心に居たいんだろ? フォントまとめ記事書けよ。コメントないけど。クソみたいな英語訳して、画像貼るだけで200~300。真面目に記事書くのが馬鹿らしくなるわ。

政治国民

 平和すぎて退行したか? 当事者意識がまるで無い。 

暑いですね。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん