2010-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20100822102247

二年近く二股かけた。

ポジションとしては一人が彼氏で、もう一人「彼氏いないから」って言って遊ぶ男がいた。

発覚して彼氏にキレられたけど、まだ私のこと好きだったみたいで、どうするのか選ばされた。

私は、キレる彼氏がウザかったので、浮気相手の方に行って、浮気相手と付き合うことになった。

彼もすぐに他の彼女が出来たみたいで、私のこと好きとか言ってたくせにと思って許せなかった。

だから、メールしたりしてやった。

彼が今の彼女と上手くいかなくなるように。

彼に見つかるように、ネットに彼のことがまだ好きで、本当は彼を好きだったみたいに書いた。

見つかった。

まだ私に興味あって見てるんだと思った。

彼に会おうって言われて、浮気相手ともなんかしっくりこなかったから会ってみた。

それを伝えると、そんな状態で浮気相手と付き合うのは失礼だとか、浮気相手と別れてやり直そうとか言われた。あんたともしっくりこなかったから浮気したんですけど。

心のどこかで、コイツを今の彼女と別れさせちゃえと思って、彼氏のことを大好きだと言った。

そして私も、浮気相手と別れた。

ヨリが戻ってしばらくしても、浮気相手から私にメールが来たりしてた。

やっぱりこの人も私のこと好きなんだな。彼氏彼女捨ててまで戻ってくるほどだし。

浮気相手と、彼氏元彼女が繋がったりしてて、浮気相手を他の女に取られるのは気にくわなかったから、気を持たせるように連絡した。

フラれて辛い所を、同じ境遇の彼氏元彼女と話したりしてた模様。でも他の女に取られるのは嫌。

彼氏に、連絡したりしていたら、ずっと続くだけだから、連絡取るのやめろと言われた。そのために連絡してるんですけど。

ちなみに彼は浮気相手とも元彼女とも、全く連絡を取っていなかったらしいけど、どうだか。

ある日、夕方からデートの時、昼間、浮気相手とSkypeで話した。

彼氏がどうしてか感づいて、浮気相手に確認までした。うざい。

怒ってひっぱたかれた。意味わからない。もう彼氏に対する愛情は湧いてこなかった。

騒動になっていると知った浮気相手が、彼の元彼女を連れて、私の家にやってきた。

自分の家にあった荷物とかを突き返して、未練を断ち切るつもりだったらしいけど、本当は私が心配だったんだと思う。

その後、四人で話すことになった。

その前に、ひっぱたかれて嫌気がさしていたので、彼氏

「一ヶ月だけ会うのやめる」

「一ヶ月の間に浮気相手のことを忘れる。浮気相手とも連絡取らない。そうしてから付き合えば喧嘩にならないで済むし」

と言って自然消滅を狙ってたんだけど、それをみんなの前で言いやがった。

浮気相手は心中穏やかじゃなかった模様。

そして、ドロドロの二幕が始まった。

翌日、私から、彼氏浮気相手の二人にまとめて、「二人のことが好きです。苦しめてごめんなさい」という内容のメール

そんなメールを貰った浮気相手は、当然忘れることなど出来ず、更には私と彼氏が別れたと聞いた元彼女も入れて、ドロドロの四角関係に。

彼氏はキレて、もう降ります宣言。

彼氏に降りられちゃったら、両方を上手くキープ出来なくなっちゃうから、この一ヶ月は少し彼氏優先で会ったりして機嫌取らないとと思った。

そうして一ヶ月。

一ヶ月の間、浮気相手とドライブしたり、彼氏デートしたりしていた。

私としては、色々ゴタゴタがあったから、もう約束を反故にして両方と楽しく遊べばいいと思った。

その一ヶ月の間に、彼氏元彼女と会ったりしていたのもあって、物凄い憎かった。

彼氏には、浮気相手とはもう絶対付き合わないし、きっぱり別れる。そうじゃないとキツイ思いさせちゃうし。とか言っておいたから綺麗にだませてたと思う。

彼氏は、その言葉を真に受けたのか情熱的になって、一ヶ月の間に何度もセックスした。

最初は「ダメだよ」と言って焦らして、最後には「ねぇ、入れないの? 入れて」と言って誘惑する。

そしたら、浮気相手に隠していたのに、彼氏が、私と会ってることを浮気相手に伝えた。

これがこの女ですよ、と。

浮気相手には、彼氏と会って話しただけで、何もしてないって言ってたんだけど、彼氏を呼んで泊めてあげて、セックスしてあげて。その二日後浮気相手とドライブして、その二日後また彼氏の家でセックスさせてあげたのに。最低。

浮気相手は完全に私のことを信用するって言ってたけど、証拠として写真まで渡されたのが痛い。なんとでも言い訳出来るけどね。一人で寝られないって言ってて可哀想だから泊まってあげただけとか言えばいいし。

その後、彼氏がどうなるかは知らない。

私は、とりあえずキープするのも面倒そうなので踏ん切りがついた。

彼氏に関わるのはこれで最後

もっと早くに切り捨てられれば、浮気相手に対する言い訳とかも楽だったのに、とんだ地雷くんだったなぁ。

記事への反応 -
  • 二年近く二股かけられてた。 ポジションとしては俺が彼氏で、もう一人「彼氏いないから」って言って遊ぶ男がいた。 発覚してキレたけど、まだ好きだったから、どうするのか選ばせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん