2010-08-22

いつものバーに入ったら、前に会ったことのある人と初見の人が、下ネタで盛り上がってた。

いきなり「先っぽだけ」とかって話をしてたwww

僕がカメラも作ってる大手電機会社派遣やってるってわかった初見の人が、

乳首を検出してピンク色に補正する機能を持ったカメラを作ってください!」

と熱心に言ってきた。

知るかwww

そんなにピンクが好きなら熟女でもヤってろ(歳と共に色素が抜けて綺麗な色になるらしい)。

こういう場は会話のモデリングになっていい。

それと僕はポピュラーな話題が少ないのでそれが課題だと思った。

無難な話題(ジブリ映画とかね)は社交に欠かせない。

生きてる君もいいけど死んでる君も綺麗だろうな、とか抜かしてネクロマンティックの話題に持ち込むとか、どんな甲子園球児でも打てない魔球を知ってるんだ、とかほざいてシルバースフィアからファンタズムの話を振ろうとか無理がありすぎるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん