2010-08-14

図書館携帯メモ見てたら叱られた。死にたい

読みたい本を携帯メモリストアップしてるんだけど、見ながら本探してたらライブラリアン様がやってきて叱られた。死にたい

本屋電子万引き警戒するんならわかるけど何なのこれ

おばちゃんとかおじいちゃんがしょっちゅうピリピリ着信音鳴らして「きゅうりこうといてー」とか話してるのは全部放置してるのにね

さすがライブラリアン様面倒なことはやりたくない

ひ弱で勝てそうな若者メモ見て本探してたら神聖なる図書館携帯扱ってる邪智暴虐の携帯ゆとりを叱り飛ばしてやらなければならないって正義感燃え上がるんだ

ライブラリアン様マジ素敵。本当死にたい

そういえば1984か華氏451文庫新装版の解説に、ネット携帯見てる奴らは本を焼きに来た悪魔だから倒せって書いてあったな

ガチドン引きした

でもビブリオマニアライブラリアン様は本気でそう思ってるんだ

なるほどねえ

いっそ殺してくれ本当

図書館警備隊連れてきて射殺してくれよ

追加、理由は「携帯電話の使用はご遠慮下さい」

  • 何を言っているがよくわからないが、オレは図書館で本を探さない。 効率が悪すぎるからだ。 すべて予約して借りることにしている。 本は彼らに探させたほうがオレが楽だし、そもそ...

  • 写真機能を使った違法コピーを警戒されただけで、仕方ないんじゃないの? 大げさな。

    • 同意。事情を話せば理解してもらえたはず。 事情さえ離せない非コミュだから増田に書いた意気地なしということかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん