2010-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20100812130532

何か随分と自分勝手な様に見えるのは俺だけか?

なんでも腹を割って話せる関係はもちろん理想的です。誰もがそう言うと思います。

でも現実問題、腹を割られても全然平気なほど心が強い人は少ないです。

彼は繊細な人です。傷つきやすい人です。プライドも高いです。彼に対して腹を割る勇気は私にはありませんでした。

あったとして、それは蛮勇だと思います。相手を見ずにそういった行いをするのはただの無神経だと思います。

「俺は何を言われても平気だよ」と言う人は、そのまま自分の強さを心ゆくまで誇っててください。

私は今でも、理由をぼかして別れたほうが彼にとっても良かったと思っています。

何の為に付き合ったのかよく分からん

腹を割られて全然平気なほど心が強い人は少ないかもしれないけど、相手の事を考えたら少なからず自分にだって言わなければいけない事くらいあるだろ

大体、貴方と彼が別れても彼はこの先、また同じ様な事を繰り返すかもしれないんだよ。

『相手の性癖が私と合いませんでした、あーサヨナラ、バイバイ』っていう位にしか見えない。

それに友達の性の相談で見下すって、どこの高校生レベルの話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん