2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811191240

「どちらも傷は負っている」と考えたほうがナチュラルじゃないかな。

「ふたりのあいだでうまくいかないこと」があったとして、「どっちのほうが悪さが多いとか少ないとか」って測れないじゃない?(?計れないじゃない?)。

「相手だけ傷ついた」「相手が余分に傷ついた」と考える根拠は、どこかしらん。

だいじょうぶだよ。悩むぐらいだったら、「自分が得意なこと」で自分が楽しむ時間や伸ばしてあげる時間を作ったほうがいいよ。

まっ、悩んでしまうときは、自分に悩んでいる時間をあげるとしてーー

記事への反応 -
  • 欠点ってなんだろう。 わからない…。 好きな人を傷つけてしまう、とかかなあ…。

    • 「どちらも傷は負っている」と考えたほうがナチュラルじゃないかな。 「ふたりのあいだでうまくいかないこと」があったとして、「どっちのほうが悪さが多いとか少ないとか」って測...

    • 持病があるめんどくさい女なんだよ 最初は持病ごとって言ってくれるんだけども、治る病気じゃないし、いきなり調子悪くなるからドタキャンもやむを得ない。 その後のフォローはして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん