2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100801030823

今の俺がまさにそんな感じだけど(37歳)、魔法使いを通り越すとどうなるかというと、


実は未だに毎日2次で1日3回抜くのを日課としていて、しかも実はこれはこれで結構幸せ

たぶん体力的に抜けなくなるまではそれで充分幸せだろうと思ってるし、なんで死んだほうがマシとか言われなきゃならないのかわからない。


彼女はいなきゃいけないんだろう、結婚はしなきゃいけないんだろうと思って結婚相談所には通ってるけど、

年のせいもあるのか興味を持てる女の人なんて会えたことないし、お見合いしても気のない人に笑顔で接するのとかホントうんざり

二次の女のほうが魅力的、とか本気で思ったことはないけど、3次が魅力的とはとても思えないんだよ。

だから、たぶん、1日3回の行為で充分幸せ


ただ、抜けなくなったらどうなるんだろうという恐怖がある。

歳をとって抜けなくなったら、そのときは本当に死んだほうがマシなんだろうな、とか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん