2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725094423

コレは同意できない。

Twitter以前にも、本名や所属を明らかにしてプライベートなことを書いているブログなんかいくらでもあったわけだが

そういうのも全部ダメだと?

自分が使い分けているからといって他の人にまでそれを要求すべきではない。

TwitterのTLにはそういう関係ないTweetも流れてくるものなんだと理解したほうがいい。それがイヤならフォローしなければいいだけ。フォローしなくても読みたければ読めるんだし。

  • 何か勘違いしてないか? 元増田のように職場の人間にTwitter見られてそれに対してリアルで色々反応される事に文句言う奴は 最初から職場の人間に見られないように使い分けろってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん