2010-07-19

個人的にロリロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる

ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う

出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。

ロリ巨乳が付いてるのではなく、巨乳ロリ要素が付加されてるんだよ

そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、

「その方が乳が際立つから」に他ならない

お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ

Gカップの大人とGカップ子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?

要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ

それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、

ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、

巨乳ロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、

胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる

つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが

ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、

ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう

それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける

理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん