2010-07-04

何だろうこの気持ち

昔の知り合いが、まるっと変わってる。

変貌についてけない。昔の性格と今の雰囲気が上手く一致しない。

キャラが変わってしまったってやつ。

はっちゃけたというか、ショックという気持ちより残念さが入り混じるような、

リア充だろうけどそこはかとなく痛いような、消せない青臭さを残しつつも

何かをばさっと切り捨ててしまったような、趣味は大人になったけれども、

お金はその高そうな趣味の為に使っていて溜めてなさそうな、

オサレな端末とネットツールを使いこなしてはいつつ、ネラーっぽさも身に付けていて、

当時感じた芯の真面目さ一途さ、たまにお茶らけて盛り上げたり、弱いものを助けたり

そういう部分を感じられず・・・


なんだろうこの気持ち。

久々見たのに嬉しさは余りない。嫉妬とも言いがたい。

すっかり他人になってしまったな、とでもいうのか。

それなりに当時好きだったからこそ、こういう姿は見たくなかったという寂しさ残念さかな

上手く言い表せる言葉がないけど、

なんか私は私でよかったと、何故かそう思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん