2010-07-02

はてなユーザーネットの癌

なぜなら、

  1. 自分は中立を装っていながら主張は過剰なまでにバイアスがかかっている。
  2. オタクキモイんだよ、死ね。いい歳こいた中年オタク趣味ディスクローズしてんじゃねえよボケ
  3. そういうやつらに共鳴する若者はてな教に入村する。よって若者でもキモイ。例外なくキモイ
  4. しかも基本上から目線
  5. 社畜(キリッ アルハラ(キリッ 新卒市場の是正(キリッ 解決能力もない(する気もない)癖に適当にしゃべってんじゃねーよ部外者が。オロスぞ。
  6. 最近リア充に媚びようとTwitter連携なんかしてる一部のはてブユーザーさん。Twitterにそのキモイオーラ持ち込んでこないでください(笑)

企業公認蝗害のはてなユーザーよ。

おまえらの罪は重い。

時代が時代なら、市中引き回しの刑に処するところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん