2010-06-30

賞与

3,000円増えてました

社会保険と源泉で消えました

去年よりマイナスです

これが俺の評価です

貯金通帳最近見ません

減っていく一方ですから

この半年、浪費癖がつきました

多分、成功している友人と何度も旅行に付いていく自分カッコいいと傲慢にも思い上がって

そうした周りの自立した大人に感化され

自分の立場も顧みず行動した結果です

現実は29にもなろう大の大人

なけなしの貯金を取り崩し、ビールを飲みながらwebを見てるんです

漫画を読んで、空想にふけり

アニメを見て、妄想に入り

ワールドカップを見て、自己投影をし

最近政治家は糞だ、と罵りながら

その政治家の引いたレールに従ってご飯を食べさせてもらってます。

仕事はお先まっくら

転職は未曾有の大不況面接で、28才まで何やってたの?と聞かれて以来行ってません

資格は片っ端から受けたけど駄目でした

いよいよ、自分はどうなるんでしょうね?

三食コンビニです

隣人とのトラブルもしょっちゅうです

この年になって、1Kしか住めません

ユニットバス、築15年以上でした

まあ、そんな生活もありでしょうか

衣食住

揃っているだけで、人としては最低限生きていけるのですから

車のローン、携帯代、水道光熱費ガソリン代、そして家賃

どう考えてもやっていけないので、

この貯金を取り崩しながらこれからもやるのでしょう

これ、ちょっと体崩したらoutだって分かっているんでしょうか?

もっと安い家探ししよう

駅から遠くてもいいや、どうせ車通勤なんだし

専門学校に行くための部屋だったんだし

狭くてもいいよ、一人だったら全く問題ない

世の女性婚活婚活と言ってるけど

生活力のある男性にすがりたい気持ちは痛いほどわかる

俺には提供する事は残念ながらできそうもない

彼女が欲しかったのはもう随分前

今では楽しませてあげられる余裕がありません(金銭的にも、精神的にも

周りというか知人がみんな幸せを掴んでいく

それを心から祝福している自分と、泣いている自分

割合がおかしくなってきた

多分

うん、まだ大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん