2010-06-30

何で気づかないんだろうなぁ・・・。

男の話。何度断ってもデートに誘ってくるしつこい奴がいる。

普通拒否られたら「あ、ダメなんだな」って気づきそうなもんだけど

何度断ってもしばらくしてまた誘いのメール送ってくる。

ま、ストーカーとかじゃないから可愛いもんなんだろうけど、

メールが来るたびに「またかよ~」って嫌な気持ちになる。

断る方の気持ちにもなってくれ。面倒くさいんだよ~。

最初は「私に気があるのかな~。うれしいな。でも、ごめんね」って感じだったけど

今じゃ「うぜぇ~マジでなんなの、こいつ」って気分。

誘えば誘うほど、評価が下がるってことがわかんないのかなぁ~。

しつこく迫ったら上手くいった例でも聞いて、意地になってんのかなぁ~。

他に誘う女いないんかねぇ?寂しいやつ。

それにこいつどうせ、私の内面が好きなわけじゃないだろうし。

おとなしそうとか、処女とか、そういうところで

「俺でも相手にしてもらえるかも」って思っているんだろうな。うぜぇ~。

  • 今じゃ「うぜぇ~マジでなんなの、こいつ」って気分。 誘えば誘うほど、評価が下がるってことがわかんないのかなぁ~。 しつこく迫ったら上手くいった例でも聞いて、意地にな...

  • 同じような経験があるので自分の例を書いとく。 私のミスは「社内の体面を気にしてあくまで愛想よく断っていたこと」という一点。 「何度誘われようと、お受けするつもりはありませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん