2010-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20100630103542

今じゃ「うぜぇ~マジでなんなの、こいつ」って気分。

誘えば誘うほど、評価が下がるってことがわかんないのかなぁ~。

しつこく迫ったら上手くいった例でも聞いて、意地になってんのかなぁ~。

他に誘う女いないんかねぇ?寂しいやつ。

それにこいつどうせ、私の内面が好きなわけじゃないだろうし。

おとなしそうとか、処女とか、そういうところで

「俺でも相手にしてもらえるかも」って思っているんだろうな。うぜぇ~。

たしかに、男がナンパとかする対象は、「好みの女」っていうよりも、「相手にしてくれそう」っていうのが大きい。

美人だから、かわいいから、という理由でナンパするわけじゃない。

その意味では、そういう相手を回避するためには、ガングロとかにするしかないね。

しかし、「内面が好き」の意味わからん

まえ、テレビに出てた女が、「内面を磨く」とかいって、何をするのかと思ったら、

フランス語とか茶道とか習い始めてた。

内面は、カルチャーセンターにあるんだね。知らなかった。

まあ、この増田チヤホヤされている状況のひとつには変わりない。

20代までだけど。

しつこい男の誘いを断るときは、「オマエ、怖い。けいさつ、イクヨ?」、といえば済むよ。

記事への反応 -
  • 男の話。何度断ってもデートに誘ってくるしつこい奴がいる。 普通拒否られたら「あ、ダメなんだな」って気づきそうなもんだけど 何度断ってもしばらくしてまた誘いのメール送ってく...

    • 今じゃ「うぜぇ~マジでなんなの、こいつ」って気分。 誘えば誘うほど、評価が下がるってことがわかんないのかなぁ~。 しつこく迫ったら上手くいった例でも聞いて、意地にな...

    • 同じような経験があるので自分の例を書いとく。 私のミスは「社内の体面を気にしてあくまで愛想よく断っていたこと」という一点。 「何度誘われようと、お受けするつもりはありませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん