2010-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20100622111621

また俺理論発表大会が開かれただけだろ。

元の話に対して語った内容にツッコミが入って、更にそれに反論、の繰り返しで元の話は殆ど関係なくなった場外乱闘になってるけど。

答えの出ないことを大見得切って語り出したもんだから、自分論理の正当性をどうにかして認めさせるか、引くに引けなくて出来るだけ自分論理に近いところに話を収束させようと必死になってる奴ばっかしだ。

人が評価されるのが気に食わない小物や、「皆こいつが言ってることは違うぞ、俺が言ってることのほうが正しいだろう、こっちのほうが「リアル」だろう?」といつものはてなの議論(笑)を作り話(その作者)相手に始めちゃった虚構と現実の区別のできてないアホがいるってだけだよ。

ドキュメンタリーノンフィクションでもなく、どこかの経済関連の論文として提出されたりもせんだろうに、使えそうなネタの使えそうなところ持ってきて娯楽のために書かれてるファンタジー小説相手に高説タレてる奴が多くて、見てる分には面白いけどな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん