2010-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20100619173000

炎上面白がる人がいる、というのは理解できるけど、正直、何が面白いのか良くわからない。炎上自体見飽きた、というのもあるけど、歪んだ喜びだなぁと敬遠する気持ちもある。

俺は面白いとは思うけど、まあ、ブスにブスというのが面白いと思える人がいるのと同じじゃない?

なんであれ、あんまり盛り上がってないよね、今回。

あるいは何処かで盛り上がってるんだろうか?

まあ、わざわざ追っかけようと思うほどの興味はもてないが、とにかく今回の件に限らず自分人生ネタとして提供する人達って、なんでそんな事をすんのかねぇ?

  • とにかく今回の件に限らず自分の人生をネタとして提供する人達って、なんでそんな事をすんのかねぇ? それがロックンロールという奴だからだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん