2010-06-08

ばかああああ!

http://anond.hatelabo.jp/20100608200906

頭悪いし理解できてないし臆病者だし私はやはり最低最悪な人間だった。

遠距離恋愛なのでスカイプで話していて、夜も更けて来た時に「眠いから寝るね。」

って言ったら寂しそうにしたり半ば怒ってるように聞こえるもんだからそれっきり怖くて言い出せない

また言って怒られたり引かれたりしたくないからうっかり寝落ちとかしてしまった時に

いきなり反応無くなったから心配して連絡して来てくれたのにしょうもない嘘を付く。バレたら更に違う嘘を付いてしまうという悪循環

怒ったりしてる時も構ってくれないから怒ってる、と言われてるのにも関わらず

いざ怒らせた時は構って欲しくないのかもしれないとか、構ったら更に怒りそうだとか

自分に都合のいい事しか考えてない自分勝手人間だと思うと我ながら反吐が出る。

嘘が発端で怒られて、怖くなってこれ以上怒られたくないからと嘘を言ったりと自分の保身に走るほど自己精神溢れてる私。

キミの事を世界で一番好きだよ。なんて言っていたけれど実は自分が一番可愛いんじゃねえか。

彼女の事を本気で愛していて結婚だって本気で考えていたのに、その塗りたくられた嘘とバカで臆病な性格に呆れられて

「私もキミのことを本気で愛していたのに。」とフラれ際にそう言われた時は後悔してもしきれなかった。

自分のせいで彼女を悲しませたり、こんな人間と付き合ってしまった事を後悔させたりしたと思うと、勝手に落ち込んでくる

こんなに辛いのならいっそのことラクになってしまいたいと今でも思っている。

落ち込んだり後悔したりしてる自分を見て、「私可愛そうですよ」アピールをしてるように見えてきて

そうする勇気も無い癖して自分にハサミを突き立てたくなる。死ねばいいのに

この気持ち悪い性格をすぐに変えられたらどんなに楽で幸せになれることだろうか。

自分幸せになれるとは露ほどにも思っていないけれど

こんなゴミみたいな人間に一時でも恋人同士でいてしまわせて本当にすいませんでした

自分のことを「最低最悪」とか「ゴミみたいな人間」とか言うなああ!

じゃあ、元増田のこと好きだった彼女は、ゴミ以下か? そういう言い方だぞっ!

自分を卑下すると、自分尊敬してくれる人全員を卑下することになるんだ。

二度と自分のことを「最悪」とか「ゴミ」とか言うな。彼女絶望して自殺しちゃうぞっ。

記事への反応 -
  • 頭悪いし理解できてないし臆病者だし私はやはり最低最悪な人間だった。 遠距離恋愛なのでスカイプで話していて、夜も更けて来た時に「眠いから寝るね。」 って言ったら寂しそうに...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100608200906 頭悪いし理解できてないし臆病者だし私はやはり最低最悪な人間だった。 遠距離恋愛なのでスカイプで話していて、夜も更けて来た時に「眠いから寝...

      • 本筋から完全に外れてしまってすまんが、ちょっと引っかかったので。 じゃあ、元増田のこと好きだった彼女は、ゴミ以下か? 人を好きになる = その人以下になる と言う論理展開が...

        • 君の大好きな感想じゃないかww

        • http://anond.hatelabo.jp/20100608232235 「私もキミのことを本気で愛していたのに。」  実際は、前後にいろいろあったんだろうから、この言葉だけを文脈から切り離して考えても、あまり意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん