2010-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20100604121852

自分ビアンかバイ、もしくはヘテロどうかは男との性行為が気持ち悪いかそうでないかで判断できると思うよ。


私はたまに自分も求められたいと思う。

これが、女の部分出ているようで、凄く嫌だ。

男だって自分を求められたくなるよ。求められたい気持ちは男女関係ない。


同性である彼女に対し、性的な事をしたいという衝動が起こるのは事実

これは同性愛の気がある感じだね。ふつうは同性との性行為に興味はあっても実際にやってみたいと思うところまではなかなかいかない。


この気持ちが恋愛感情なのか、女子特有の依存なのか、

今の私にはわからない。

男には恋愛感情セックスしたいという気持ちにほとんど区別はない(好き=セックスしたい)から、男はこうゆうことではほとんど悩まない。

自分のすなおな気持ちが「好き=セックスしたい」であればFtMの可能性もあるし、「好き≠セックスしたい」であれば女として女が好きなんでしょう。

  • 冷静に考えてみたのですが、 もしかしたら後者の、 >>後者の女として女が好きなんでしょう。<< なのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん