2010-06-04

馬鹿SEXと非召還

くるよ師匠似の女子がいるとする。

男性諸君が皆大好きな20代である。

どやさ。


彼女は天真爛漫であり、皆から可愛がられつつ、自分コンプレックスを朝から大声で披露しながら出社し、

(曰く、何故私は親や他人から愛されないのか以下略

彼女外国人でありながら、日本語堪能が故に、アニメキャラの口調と語尾で上司と接し、

(曰く、ガッシュベルは友達)

彼女文化の壁を乗り越えんがために、自らの主張を曲げんとして他者の発言は遮り、

(曰く、知らなーい)

彼女は異国の地で強く生きていくためにも、同郷・同大学出の後輩(美少女)の言動を全て否定し、

(恐らく、その嫉妬に自らも気付いていない)

彼女コンプレックスを乗り越える為に身につけたであろう処世術少年ぽい所作」を最大限に生かして所帯持ちの同僚男子のベッドに潜り込もうとしている。

(恐らく、無意識であると自分自信をもだましつつの確信犯


しょうがないよね。中2病は多くの人が通る道だからね。

でもなんだろう、その片鱗を見せられて、イラっとしながら先輩として世話するのも面倒なんだよね。

面白い子だからソレさえなければ良いのだけどね。てか早く成長してほしいんだけどね。


てか、そんなことはどうでもよくて、ここにいる増田達に聞きたいことがある。

くるよ師匠に似ている身長150cmほどの東南アジアのお土産のキーホルダーみたいな容姿

口を閉じてご飯を噛めなくて食後に大きくゲップする上に上記の言動のある女子と同衾

出来る男の精神はどうなのかが知りたい。

正直一種のプレイなのではと考えている。




どやさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん