2010-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20100517013034

彼女が体を売ってみたのは一昨日のことです。

勉強する気がわかない」

「塾いきたくない」

セックスしたい」

「遊ぶ金ほしい」

「なにもやる気しない」

昨晩、居酒屋の次に誘われたホテルでこの辺りのことを聞きました。

はじめ拒否していた性交自分から求められ、迷いつつもそうしました。

すべてが終わった後、彼女は度重なるデジャヴに頭を抱えていました。

抱くか抱かぬか、どちらが彼女のためだったか今でもよく分かりません。

ただ、できるだけ丁寧に、愛をこめて抱きしめていました。


髪も染めない、ごく普通の子なんです。

周りから天然と言われるけれど本当はいろいろ分かってる子です。

感情の触れ幅が大きいけれど、その分そばにいて飽きないです。

ですが、自己評価が両極端で、ひどいと天才か死にたいしかない時もあって不安でした。

父親が家にほとんどおらず、母親感情的過ぎると聞きます。

死にたいブログに書いたら親バレして逆上されてじゃあ死ねと言われた、そういってました。

それ以来、母親のことは信用していないそうです。

部屋が病的に片付けられず、そのためいつも揉めてると聞きます。

同じ家ながら、兄弟との会話はないらしいです。

こんな風に書くと病的っぽく見えそうですが、そんなことはありません。

おおらかでかわいくて、突拍子もつかない万華鏡のような子なんです。


「こんな状態でもおいしいものはおいしいんだね」

ラブホ前に寄った居酒屋で、好物の軟骨揚げをついばみながら言っていました。

それから部活の後輩にもらった寄せ書きを僕に見せてくれました。

「『先輩がやさしくておもしろかったから部活続けられました、ありがとうございます』だって!いいこと書いてあるねw」

元気になるために持ってきたそうです。

笑顔でそれを眺める彼女を見て、どんなブラックユーモアだよと涙が出そうになりました。

そんな顔しないでよ、って。どんな顔ができるんだよ。

こういうとき、どんな気持ちになるのが正解なんだよ。

悲しむことも怒ることもできず、放心状態でした。

今でもそんな感じです。


こういうことをする、という話は散々聞いていました。

彼女には虚言癖のようなからかい癖があって、よく「他の男と寝た」といって惑わせては「うそだよ><」と謝っていました。

はじめの頃は毎回騙されて胸を痛めていましたが、だんだん麻痺してきました。

というより、胸を痛めないように考えすぎないようにし始めたんだと思います。

思えば意図せずに「そういうことがあっても胸を痛めない訓練」をしてしまっていたんだと思います。


今日一日そばにいて、なんだかんだで気持ちは持ち直したみたいです。

ですが、これからのために何かを考えなきゃなと思います。

なのに未だに何を思えばいいのかよく分かりません。

ただ、取り返しの付かない状態にしてしまった、何か出来たはずなのに、と後悔ばかりです。

死んで悔やみたい気分です。

何かを相談したいんですが、何を尋ねればいいかもよく分かりません。

先に、ちょっと吐き出したいんです。

とりあえず、彼女に出来るアドバイスってあるんでしょうか。

記事への反応 -
  • 僕と遊ぶためにためしに知り合いに売ってみたそうです。 吐き気がとまんなくなったようです。 今はひたすら無気力で、勉強する気もなく、何もしたくないと言っています。 自殺した...

    • 何が苦しいのか話を聞くんだ。親身になれよ。

      • 彼女が体を売ってみたのは一昨日のことです。 「勉強する気がわかない」 「塾いきたくない」 「セックスしたい」 「遊ぶ金ほしい」 「なにもやる気しない」 昨晩、居酒屋の次に誘わ...

        • 売春している女なんて山ほどいるし、彼氏がいても売春する女もそう珍しくない。 髪も染めない、ごく普通の子なんです。 髪を染めていない売春女なんて10人以上知っている。そん...

        • 非常事態で緊急に金が必要で身体を売ったとか、簡単に金が手に入るから身体を売ったとかじゃなくて、試しに身体を売ったということだろ?彼女のやったことは正確には売春ではなく...

        • 大丈夫なのか聞いて、そばにいてあげれば良いよ。 ご飯でも作ってあげて、一緒に食べなよ。

        • 心配してほしいんだと思うけどな。 何が辛いのか聞けたらいいかなあ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20100517020617 ちょっと元増田によく考えてもらいたいんだけど『他の男と寝る』って、そんなに重要な問題? じゃあ、彼女がレイプされたら、元増田は死にたくなっち...

    • 彼氏がいるにもかかわらず試しに身体売るというのが意味不明すぎる。別れろ。今は吐き気がどうたら言っていても、たぶんまた同じことをやるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん