2010-05-11

うまい増田の話が出ていたけれども。

自分の数少ない経験の中で、そのうちの1人がとにかくすごかった。

はじめて身体をあわせたときからそうだったので、おそらく相性もよかったと思われる。

確かにモノもよかったけれど、入れなくてもすごかったのでそれだけではない。

雰囲気を作るのが上手。さわり方が気持ちいい。おねだりや誘導が上手。

強引にしてみたり、じらしたり、押したり引いたりが絶妙。

こっちの反応を見るのが好き。表情とか、しぐさとか、声とか。

フィードバックがハンパない。反応に応じてどんどんやり方を変えてくる。

ハグが好きだから、事後もなかなか幸せ気分。これも高ポイントかも。

増田と違うのは、そんなに時間はかけなかったこと。

1回に1時間とか無理。向こうは大丈夫だけど、こっちの身体が持たない。死ねる。

次の日休みだからとリミッタはずしたら、のど枯れるし、足腰立たないし。まいった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん