2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100427203112

クリスチャンではなくても堅い女性というのは全体的な真面目さがワンセットになってるんだよな。

例えば、田舎の拡大家族で育って一人暮らしをせずといった女性で親の影響もあって処女を守っている場合結婚したら間違いなく相手の背景の重いものを背負わされる。まさに処女の重さだろう。

でも、俺にとって処女であり処女の魅力というのはそこだと思うけどね。体の清さは体だけで成り立っているものじゃないと思っている。

見合いではそういう重さが逆に価値になってたりする。そこを受け入れられる男だから見合い相手に処女を紹介される。


問題はネット処女にこだわる見合いも紹介されないような男の場合、若い頃に親の管理下を逃れて恋愛できる奔放な価値観と体の清さを両立させた二次元キャラ的なイメージを求めているところだな。

わずらわしいものをなくした二人きりの世界恋愛して好きな人処女が欲しいんだけど、現実処女結婚まで頑なにまではいかなくても何となく守っている女性は男から見てわずらわしいものをなくすようなことをしないからな。


処女を求めることは全然悪くないけど、彼らは性のことを重く見ているようで、自身こそがティーンズの軽くて甘酸っぱい青春恋愛価値観に縛られすぎているのは問題だと思う。

結婚するなら処女だという男の「結婚するなら」なんてのは都合の良い建前だろ。

  • こういう人が処女がいい、処女と結婚したい、というのは何か納得いく気がする。 実際のとこ、今みたいな世の中で意識的に結婚まで処女を守る人間って相当レアだし、その背景にはそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん