2010-04-14

http://www.asahi.com/politics/update/0413/TKY201004130346_01.html

さすがに、ヒデェな・・・朝日がw

私が申し上げたのは、沖縄の負担というものを軽減するということ。それがある意味日米同盟というものを持続的に撤回ママ)させていく、発展させていくためにも必要なことだということは申し上げました

日米同盟接続的に『撤回』ってなんだよ。ママってなんだよwww。

2chでは、さっそく、テロップには展開って出てたよ。って冷静なコメントもあるも、

おおよそ、ハトが『撤回』でネタの嵐。

 

朝日だから信じてる人もいないんだろうけど、ネタで通っちゃうハトさんもハトさんだけど、これを、書いちゃう朝日も、すでに・・・なんつーか、常識的に、マスコミ機関のやることか?東スポか?とは思う。

これで、こうやって、盛り上がってるところを見ると、新聞Webサイトネタは大半うたがってかかれって事だねぇ。

メジャー新聞Webサイトネタ書いたら終わりだと思うんだが、トバシにしてもヒデ

前回は、同じネタで、自民党徴兵制ってのがあったけど・・・たとえ、Webとはいえ、新聞社看板をなんだと思ってるんだ・・・この人達・・・

 

あぁ、ねーのか。信用なんて新聞社には・・・。ヒデェな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん