2010-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20100401235220

底の浅い分析だなあ

君が「こういうケースがあるはずだ」とゴチャゴチャ並べた想定に当てはまるカップルより

圧倒的多数の出来婚カップルは、単に計画性や覚悟がなく子供つくって慌てて結婚して

やっぱり夫婦生活が崩壊してDVだのネグレクトだの離婚だのシングルマザーだの底辺乙にゴーなわけ

中田氏してりゃ出来るなんてよっぽど馬鹿じゃないとわかることなんだから。

でも生でする動物みたいなのが一杯居るわけ

一般的にそう言うのを指して「出来婚?アホでしょ。底辺臭くさ!」になるわけ

君が言ってるみたいに結婚の意志が十分あって生活力がありそうなカップルの話であれば

挙式と子供出来るのが少し前後したって叩かれてやしないよ

最近じゃあ松本人志結婚を発表した時も相手は妊娠中だったけど

「出来婚!」「無計画!」なんて叩かれてなかったよ?

カシコイつもりで底の浅い見解おっぴろげて馬鹿を晒す前に

もうちょっと世間の観察をすべきだしもうちょっと色々考えてみろ

15点。(100点満点中)

  • 考えたつもりだったけど、世間知らずなのは否めないので、底の浅さを承知で晒してみたんだけども。やっぱり馬鹿かな。 「結婚の意志が十分あって生活力がありそうなカップルの話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん