2010-03-29

スローセックスのすすめ

結婚してしばらくたつとどこのご家庭でも奥さんとの関係がマンネリになってセックスレスになるらしいけれど、結婚5年目のわが家もご多分にもれずセックスレスになりつつある。

なりつつある、というのは心のどこかで「セックスレスになるのは良くないな」という気持ちがあるからで、義務感から月に1回ぐらい交わっているだけ。しかも、たまの行為も「入れて出すだけ」みたいな作業で終わってしまい、お互いの体を使ってオナニーしているだけみたいな感じにすぎない。

そんな虚しさのせいで、さらに行為から遠ざかってしまうという悪循環に陥っているんだよね。

 

ということを同僚に相談したら、アダム徳永の「スローセックス実践入門」をオススメされた。

早速Amazonで注文して読んでみたら、目から鱗がボロボロと。好きな趣味は何時間でも楽しみたいと思うのに、どうしてセックスは短時間で済ましてしまおうとするのか。乱暴な愛撫はNG、高価な美術品を愛でるように慈しまなければならない、などなどの言葉に感動し、早速妻にもちかけたところ、

「そういうの面倒くさいから、さっさと挿入して終わって欲しい」

とすげなく断られてしまったんだよね。

 

ということを同僚に相談したら、せっかくなんで試してみようという話になってふたりでラブホテルへ。

最初は半信半疑だったけど、女性の体を丁寧に愛することがこんなに楽しいことだと分かってものすごく感動した。本文中に「新しいおもちゃを与えられたように愛撫に夢中になる」と書いてあったけれど、まさにそのとおりで、女性の体を愛することのすばらしさに目覚めてしまった。

著者がいうほどものすごい効果があったわけじゃないけど(自分が未熟だというのもあるけど)相手からは、ものすごくリラックスできたし、何時間も愛されてすごく嬉しかった、と言ってもらえたので試した甲斐はあったのかな、と。

それと、「スローセックスは気の交流だ」みたいなことが書いてあって胡散臭く思ってたんだけど,マジであるかもしれない。普通セックスだと終わったらすぐに疲れて寝ちゃうのに、スローセックスだと何時間も交わってるのに全然疲れないどころか、むしろ気力体力が充実した感じがするんだよね。これがすごく不思議

 

そんなわけで効果の程を実感し、これからも研鑽を積んでいこうと決心したんだけど,問題はどうやって妻にこれを切り出すかだ。

「いや~、○○さんで試したんだけどすごく良くってさ~」

とは言えない。絶対に。

だけど普通に誘ったところでまた断られるのは目にみえているし、だけど自分は「入れて出すだけ」みたいなセックスは二度としたくない。

さてどうしよう。また同僚に相談してみようかな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100329124452 いや、レスの話ではなくスローセックス初心者という意味で。 ベビーパウダーだのオイルだの色々揃えて先日、Yさんと試してみた。 確かに楽しくて盛り...

  • さてどうしよう。また同僚に相談してみようかな。 また同僚と致す気まんまんじゃん。

  • 貞操観念が強い奥さんなら、夫とやること自体に嫌悪感を持つようになるだろうから、もう二度としなくていいし。 転送観念ない奥さんなら、君もたまには他の男に抱かれてスローセッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん