2010-03-24

日本雇用の終焉と、その意味すら理解できない政治

ttp://blog.goo.ne.jp/jyoshige/e/ca1202807cbbc607c7b51d9123d381e0?fm=rss

しかし「日本雇用が崩壊していました」とわかっても何にも言わない、何一つ変えようとしない民主党

見ていると、やっぱりこの人たちじゃダメだなと思う。同様に、まったく反応しない自民党も同じ。

僕に言わせれば、ここは民主党最大の痛点だ。世代間格差を引き合いに現政権雇用政策をつつきまわせば、

非正規雇用や若年失業といった問題にも無為無策、どころか完全放置という民主党脆弱な横っ腹が

むき出しになるはず。

もちろん、選挙を控えたこの時期、連合というケツ持ちの顔に泥を塗るような反論は出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん