2010年03月13日の日記

2010-03-13

これくらい言ったって問題ねえよ。

あいつら、クズじゃねえか。

ヘラヘラ笑いやがって。

「気持ち悪い」っていうのはお前らみたいなやつらの事を言うんだよ。

ストーキングされるストレスっていうのは

他人が思っているよりも負担が大きいものだよ。

しかも、大多数の集団に晒される。

ただ、巻き込まれて、俺以外にもされてる方が何人もおられるんじゃないかと思うと

それに関しては申し訳ない気持ちになると同時に

あの会社が潰れればいいのに、と思わずにはいられません。

http://anond.hatelabo.jp/20100313233638

ネット投票も含めて、じゃないの?

研究はされてるけど、狭義の電子投票でも問題が山積みだから、ネット投票は遠そうだけどな

http://anond.hatelabo.jp/20100313233212

「そうならないような電子投票の方法が研究されてるわけだが 」といわれている、その電子投票ってネット投票のことなのか?

日本の現状では、主に狭義の電子投票の導入のところが研究されていて、ネット投票はまともに研究されていないと思ったんだが、知らんかった。

http://anond.hatelabo.jp/20100313233117

はあ?現実を知らずに綺麗ごとを言ってると思ってるのか。ボケカスが。

てめえみたいなやつの後頭部に鉄パイプを振り下ろしたい。

http://anond.hatelabo.jp/20100313231530

電子投票とは - はてなキーワード

狭義の電子投票は、タッチパネルや押しボタンなどをもちいて投票行為そのものを電子化することをさします。広義の電子投票は、さらにマークシートやパンチカードなどによる投票や自宅からのインターネット投票を含む場合があります。

http://anond.hatelabo.jp/20100313232617

当然だな。そういう現実を受け入れずに綺麗ごとを並べる奴は好きじゃない。

それを踏まえて、なお綺麗ごとを言える奴は立派だと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100313232240

キープって、変な情報に感化されすぎw

そういう話まで持ち出して、保留にされたってことは、その子的にはほぼOKってことだと思うよ。その「ほぼ」の部分をクリアできれば、めでたく恋人同士ってことで、かなり良いところまで行っていると思う。

その「ほぼ」を具体的にどうクリアするかが問題だけど、かなり繊細な問題だから、もうちょっと詳しい情報がないと俺にはまともに答えられない。薄っぺらな一般論を並べても意味ないと思うし。

まあ、そこは、その子のことを具体的によく知っている増田なり増田の知人友人とで考えて結論を出してくれ。

アバターネタバレ主人公の体について

アバターネタバレするけど

主人公の意識が刺さった体は不老不死なの?

あの体は歳を取るの?

あのからだは怪我したら回復するの?

培養して即大人の体になってるのなら加齢も早いんじゃないかと思うんだが

世の中の大抵の事は金で解決する。

これは事実

1年間片想いだった人にさっき告白した。

答えはYESでも、NOでもない。要するに保留。

相手には好きな人がいて。

その好きな人とは決して結ばれないって分かってるんだって・・・

だから迷ってるそうな。

保留ってなに?よく分からないわ・・・

やっぱりキープってことなのかな?

自分の気持ちは伝えた。あとは待つだけ?

何か自分で出来ることないのかな?

なんとかモノにしたい・・・

http://anond.hatelabo.jp/20100313230235

電子投票というのは、投票場所へ行って電子投票するって話。集計の手間とか省くためにな。

ネット投票は、更に自宅等からネット投票させる話だから、両者の間には物凄く高いハードルがあるし、もはや別の話だろう。

ああ、イライラする。

あんな悪徳企業は早く潰れちまえ。

解決しかけてるものを悪化させてるんだよ。ボケども。

だから、お前らの顔面にバットをぶちこみたくなるんだ。

それか後頭部をさんざん蹴飛ばしてやる。

ビルの窓から下に突き落としてやりたい。

てめえの口の中にハサミを突っ込むぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20100313221733

投票用紙を電子データに置き換えずにどうやってネット投票をするんだ?ネットで申込むと投票用紙が郵送されてくるとか?

http://anond.hatelabo.jp/20100313213541

今の時期にくしゃみしたら花粉症ですか?

段差を1段踏み外してちょっと足首が痛かったら捻挫ですか?

いつも8時間眠れてるとこ6時間しか眠れなかったら不眠症ですか?

誰だってずっと100%健康でいたいけれども、そんな人はそれほどいない。

調子の幅はあって当然で、好調になったり不調になったりする。

その幅から外れてはじめて病気と診断される。

増田のはただの「病気になりたがり」の「自己憐憫乙」。

本当に病気の人は治りたいと思っているのにね。

贅沢で勝手な悩みだよね。

別に俺だってな、何もせずに都合良く異性に愛してもらおうなんて

思っちゃいねーよ。馬鹿か。

お前らはな、人をゴミみたいに扱いすぎた。

まあまあまあまあまあまあ、

世間の方々は愛情深い方ばかりですから。俺に何か言いたくなるのもわかりますが。

本当に世間の方々は、愛情深いですからねえ。

本当にね。涙が出てくるくらい愛情深い。愛情深いですよね。

http://anond.hatelabo.jp/20100313224903

他人に否定されすぎた。

侵されすぎた。

twitterでremoveされても気にしない人がfollowされてうれしいのは論理矛盾だ

twitterでremoveされても気にしない人がfollowされてうれしいのは論理矛盾だ

いちいちだれにremoveされようとめんどいだけのことであって

どいつもこいつも金と自分に役に立つかどうかだ。

後は笑顔と雰囲気でごまかして、はい、おしまい

うわ、気持ち悪。吐きそう。

http://anond.hatelabo.jp/20100313222931

何があったの。気になるから教えてよ

http://anond.hatelabo.jp/20100313211701

外へ出て、働き、一人暮らしをしてほしいと考えている。

なぜ元益田はこう考えるのか?

それが知りたい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん