2010-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20100310113326

「その人を好きな自分を好きでいること」が気持ち悪い

これって異性限定でのこと?親兄弟とか友人を好きでいることは平気なの?

逆に他人から好かれることは気持ち悪くないの?

子供の頃からそうだった?


自分自身がそれでいいや、人生このままでやっていくって割り切ってるなら。

他人がどうこういう問題じゃないし、それでいいと思うよ。

生理的感覚で…っていうのは、個人の努力じゃどうしようもない領域だしね。

もし変わりたいと思ってるなら、話は別だけど…。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100310144059 >異性限定でのこと?親兄弟とか友人を好きでいることは平気なの? >逆に他人から好かれることは気持ち悪くないの? >子供の頃からそうだった? 元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん