2010-03-10

仕事のやるきが全然でない。

多分理由はわかってるんだ。

会社(IT系10人以下)が倒産するかもってくらい危ないから。

危ないから立て直す!!

って頑張れる人もいるかもしれないけど、俺はそうはいかないみたい。

もうだめぽ」と思いながらかれこれ"数年"働いてきた。

しかも社長はよくわからん方向に舵取りしようとしてるし。

自分には特に学もないし、認められる業績もないから、転職難しいんだろうなー。

恩師に相談させてもらうか。次はWeb系がいいな。

そのために個人でWebサービスやってみたり、ブログWeb系の記事書いてみたりして、コツコツ勉強はしてるつもり。

あまり収入は多くなくてもいいから「個人の時間」と「自由な社風」なところがいいな。

ワークライフバランス?というんだろうか?(この点は今の会社はいいんだけどね)

景気がもう少し良くなるまで持ちこたえたほしいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん