2010-03-05

これぞ自業自得

以前、「わたしは尻軽なんでしょうか」というタイトルで書き込んだ25の女です。

困ったこと、というか完全に自業自得な出来事が起こったので再度エントリー

なんだかおかしいな、と思ったので、いつものようにピル(体調管理で飲んでます)を処方してもらいに行った産婦人科で、ついでに検査をしてもらったら、クラミジアだと言われました。

まずはじめに思ったのは「ああああ、わたしやっぱバカだ」。

半年前の検診では何も言われなかったので、4ヶ月前まで付き合ってた彼氏浮気をしていたのか、3ヶ月前に「好き」って思ってセックスをした相手にうつされたのか、1ヶ月前に「すっごく好き」って思ってセックスをした相手にうつされたのか…。

この半年選択肢が3人な時点でわたしバカだな、と。救いようがない。

元カレからうつされたのだとしたら後の2人がかわいそうすぎます。

わたし自身こんなの初めてだったので、さすがにダメージをうけました。。

やっぱり、好きだからって、すぐセックスしちゃだめなんだよ。わかりきってたことだけど。。。ゴムはつけたりつけなかったりだったし。でも、クラミジアって、オーラセックスでもうつるんだね。。好きだったのでショック。

わたしも被害者であるかもしれないけど、今回みたいに加害者にもなりうるんだ。

今回は、クラミジアで、しかも早期発見で済んだからまだよかったかもしれないけど、エイズとか肝炎だったならさらにシャレになってないところですよね。

ほんとに気をつけよう。そういう知識もちゃんと身につけなきゃ。いい大人なんだから。

でも、2人目にも3人目にも、ちゃんと言っとかなきゃと思って打ち明けたんだけど、(2人目はもう彼女もいるし尚更。。)思いのほか優しくてホッとしました。もっと「公衆便所!」「治療費払え!」とか、ののしられるのかと思った。

特に3人目の現・好きな人。「そんなんありえる事だし、俺がもしかしたら持ってたのかもしれないし、逆にありがとうって感じだから、また検査行ったら連絡するわ。そんなに謝らないで。なんで?これからも会おうよ。約束通り今度あそこ行こうよ。」とか、超前向きで優しい。えーん。さらに好きになっちゃったよぅ。

2人の対応の柔らかさには、だいぶ心癒されました。まだ凹んでるけど。

でも、わたしも前向きにならなきゃなのかな。同じ失敗を繰りかえさないためにも。

そんな感じですったもんだしてる時に、何も知らずわたしにアプローチしてくる男のコ。こっちはそれどころじゃないのに「いつ会える?」「何日までに渡すもの(多分義理チョコのお返し)があるからどうしても会いたい」のメール攻撃。。。。。

「わたし、性病だけどそれでもいい?」って送っちゃいそうな精神状態だったけど、さすがにそれはまずいので(共通の友達が多すぎるし、何より好意を持ってくれてるのに失礼ですよね…)やめときました。そして断りました。

そんなことより

わたしなんかに言われずとも重々おわかりかと思うのですが

みなさまもぜひ、本当に、お気をつけ下さい。

女性の方は特に、感染したまま放置すると色々リスクが高いので、定期的な検査おすすめします。

これからは、もっと慎重に生きることにします。。。。

あんまり、人に言える内容じゃなかったので、こちらで失礼しました。

  • 男達の対応のあまりの優しさに感動した。 俺なら、徹底的にボロクソに罵る。

  • ちょっと前にナンパが趣味な奴の話が2ch系ブログであったんだけど、 そいつは何度か性病にかかってもナンパを続けていたぞ。 お前は根性が足りん。 一度痛い目に遭ったくらい(それ...

  • 公衆便所という今HOTなテクニカルタームが飛び出て吹いた でもあんた、 実際その頻度でゴムもつけないとか立派に病原菌の媒介者だよ 許されたとかクラミジアとかだったからま...

  • 男達がやさしい理由はふたつ。 1.男達にもいろいろ思い当たる節があるから。 2.これからもその子とセックスしたいから   もし、今後セックスしなそうな相手から病気のこと言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん