2010-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20100305202312

公衆便所という今HOTなテクニカルタームが飛び出て吹いた

でもあんた、

実際その頻度でゴムもつけないとか立派に病原菌媒介者だよ

許されたとかクラミジアとかだったからまだいいけど

もっと深刻な病気だったらどうする気なの?

性病撒き散らしたりしない公衆便所に失礼だと思うけど

記事への反応 -
  • 以前、「わたしは尻軽なんでしょうか」というタイトルで書き込んだ25の女です。 困ったこと、というか完全に自業自得な出来事が起こったので再度エントリー。 なんだかおかしいな、...

    • 公衆便所という今HOTなテクニカルタームが飛び出て吹いた でもあんた、 実際その頻度でゴムもつけないとか立派に病原菌の媒介者だよ 許されたとかクラミジアとかだったからま...

    • 男達の対応のあまりの優しさに感動した。 俺なら、徹底的にボロクソに罵る。

    • ちょっと前にナンパが趣味な奴の話が2ch系ブログであったんだけど、 そいつは何度か性病にかかってもナンパを続けていたぞ。 お前は根性が足りん。 一度痛い目に遭ったくらい(それ...

    • 男達がやさしい理由はふたつ。 1.男達にもいろいろ思い当たる節があるから。 2.これからもその子とセックスしたいから   もし、今後セックスしなそうな相手から病気のこと言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん