2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100120182311

ああ。つまりは単なる揚げ足とりか。

それだけ、多義的にとらえられるという指摘。

国連」なり「地球」なり「人類」がそうするのならばそれでいいが、それを「国」という主体が行う理由がない(正確には、あるかどうかが分からない。国に対して最適化された利益かどうかが不明だ)。

国連微妙だけど、地球人類の方が国よりも上位に来るんじゃないの?

これらがなければ、国は存立し得ないんだから。少なくとも現時点では。

それも含まれるが、ここでは経済的なインフラのほうだな。

すまん。理解できない。

  • 国連は微妙だけど、地球や人類の方が国よりも上位に来るんじゃないの? これらがなければ、国は存立し得ないんだから。少なくとも現時点では 上位にくるということは、それは主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん