2009-12-26

馴れ合うのもいいかげんにしろ

twittermixipixivに手ブロんで自分ブログ写メブロと一言ブログ

馬鹿かおめーは

ネットの付き合いなんて結局うすっぺらだってまだわかんねーのか

顔あわせたときに何回ドン引きすりゃ学習するんだよ

お前がいなきゃダメな奴なんてネット上には少なくとも存在してねーよ

足りない頭ひねって考えろ

バイトは定職じゃねーし彼氏もいない20代独身パラサイト女がうだうだしてんじゃねえ

不安不安ってお題目みたいに唱えてりゃ解消されんのか?

んでそれを古い付き合いだからって進む道も違うこっちに愚痴られてもどうしようもないんだよ

正直おまえの人生と周囲の人間に対する愚痴は聞き飽きた

二度とメール電話もすんなカス

どうしても話したいなら人生見直してから連絡してこい

って言いたい

  • 時と場所と言葉を選んで、一度ちゃんと言ってあげた方がいいような気もする。 でも、かんたんにできることでもないんだよね…。 友達に適切な助言を与えるのも、そういう助言を受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん