2009-12-26

好きな人を忘れる方法

(いったん斬ります…。)

ひとまわり以上も年下の、平成生まれ男の子に、半年間くらい口説かれていました。

カレの悪いところは年齢だけで、それ以外は好きだったのですが、年齢が悪いとも言えず、冗談みたいな理由をつけて断ってしまいました。

後悔してます。

その後、カレが私を無視するようになって、ひとことも言葉を交わさないまま半年がすぎました。

私は婚カツをしなくてはならない年齢で、お見合いパーティーなどへ通っています。

とても条件の良い相手とカップルになれたりもしました。

でもそういった相手に対して、その場では上手くやれるのですが、1日すぎると気持ちが乗らず、次のデートの日が憂鬱で、連絡をとることも億劫で、自分がチョイスした相手なのに、自分からダメにしてしまいます。

最近、その原因は、いつも私の視界に入ってくるカレ(平成BOY)のせいではないかと思ってきました。

カレが笑った目をして、他の人を見るたび、悲しい気持ちになるからです。

そこでカレを視界から消すために、会社の人事部へ異動願を出しました。

きっと、もうすぐカレと会わなくなります。

会わなければ、いつか忘れるでしょう。

お金と少々のキャリアを失くしますが、仕方のないことだと覚悟しています。

本当は…寂しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん