2009-12-21

強きを助け、弱きをくじく日本人

ttp://0dt.org/000837.html

日本人メンタリティーの根底にあるのは「長い物に巻かれろ」「寄らば大樹の陰」という事大主義だ。

日本人は臆病で脅しに弱い。「日本人はちょっと脅せばすぐ言いなりになる」というのは国際的に常識になりつつある。

心配性の日本人は「強い者」に保護されていないと不安でしょうがないのです。

戦前日本ドイツと組んだのはドイツがめちゃめちゃ強かったからだし、戦後アメリカに従属しているのはアメリカ世界最強だからだ。

強者に取り入るためならユダヤ人虐殺されようと自国の少女が米兵に輪姦されようと知らんぷりですよ。

中国アメリカを超えたら今度は中国に媚びへつらう人間が続出するだろう。

日本人は自国を横暴なジャイアンいじめられる「のび太」だと思っているようだが、実際はどう見てもスネ夫ポジションwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん