2009-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20091215140604

横だが、平均だけじゃ分布分からんから

「出せる親ばかり」かどうかは厳密には何とも言えんが

感覚的にはそんなに驚く額じゃないような。

結婚する子がいるような世代で、100万くらいなら捻出できる程度の貯金持ってないってのも、それはそれでやばいだろ。

病気だケガだっつったらどーすんだ?老後の資金は?…て話だ。

記事への反応 -
  • それにしたって100万とかポンと出せる親ばかりとはとても思えないんだが…。 そんなことないのか?

    • 横だが、平均だけじゃ分布は分からんから 「出せる親ばかり」かどうかは厳密には何とも言えんが 感覚的にはそんなに驚く額じゃないような。 結婚する子がいるような世代で、100万く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん