何かにつけて
○○はもう終わり、○○終了のお知らせ、○○は死んだ
とか言い出す奴いるよな?
この言葉、誰も得しない事を覚えておいた方がいいぞ。
言った本人は、好みの方向に周りを向けさせたい意図があるんだろうけど、こんな物言いで周りが「そうなのか~」とはほとんど思わない。
むしろ周りからは「何だか生意気だな」という感情が先に出て、むしろ拒絶されてしまう。
本当に死んだ物は話題にも上らない事をみんな知っているからだ。
これでRSSは完全に死んだ:FeedburnerのCEO、Dick CostoloがTwitterのCOOに
http://jp.techcrunch.com/archives/20090902oh-rss-is-definitely-dead-now-feedburner-ceo-dick-costolo-to-become-twitter-coo/
はいはい、営業トーク営業トーク。