2009-12-04

なんと。三日連続で。学校を休んでしまった。

理由はまあ、風邪というか。熱ないんだけど。

この三日、本気で寝た。朝6時くらいに起きて、9時から昼まで寝て、2時から翌日の7時まで寝た。こんな感じの繰り返し。

疲れが出たんだと思う。やっと受験が終わったから。

10月の終わりから毎日毎日学校行って塾行って11時まで勉強して家に帰って倒れこむような生活を続けた。毎日、ほんとに休むことなく。

いや、これも他の進学校の人にとっては生ぬるいだろって言われそうだけどね。

他の人はこれをもっと続けなきゃいけないんだよなあ。きついね。きつすぎる。

まだ合否はででないんだけど、多分、大丈夫。うん。

でも、何で自分だけ学校休んでるんだと思うんだよな。友人だって同じことしてたのに、ちゃんと学校行ってる。

やっぱりやる気のなさかなあ。

まず、毎日休まず学校に行くってことが耐えられない。どうしてもサボりたくなる。サボってどっか行きたくなる。

学校に行くのも実質残り一カ月くらいしかないのにね。

多分人と話すのがめんどいんだろうな。こんな風にパソコンしてた方が楽で楽しい

とか言ってたらもう駄目だ駄目だ、大学行っても絶対こうなる。大体こんなのが社会に通用するはずがない。

とりあえず、明日はちゃんと学校行こう。さすがにもう寝疲れたし。友人に何て言われるかね。

友人は自分がサボり魔ってもう知ってるし。

・・・ああでも、まだパソコンしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん