2009-11-24

Googleってノ⌒って発音するのか!?

昨日、GoogleCM見たんです。劇団ひとりのやつ。あ、HT-03ACMか。

そしたらなんか「ケータイするGoogle」とか言ってるじゃないですか。

で、よく聞いたら発音がGoogle(ノ⌒)なんです。

もうね、クラブかと。ママがいる方じゃなくて踊る方のアレかと。

お前らな、尻上げ発音如きで普段使ってないGoogleとかオシャレ風にしてんじゃねーよ、ボケが。

Googleだよ。Google(\_)。

なんかカップルキャッキャウフフしてるし。Googleカレンダーデート約束か。おめでてーな。

予定押さえちゃった、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、Androidソースやるからひっこんでろと。

Googleってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

検索ひとつただ表示されるだけ。

検索」以外何ができるのかもよくわからない。

そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

そういうわけで

みなさんあのアクセントは気にならないんですかね。それともアレが公式だと理解するべき?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん