2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111172554

>たかがセックスしない程度で「死んで欲しい」などとは普通思わない。

 そうなの?

>それ、「妻に死んで欲しいと思われる位酷い事をしている夫が大勢居る」と言う発想に至る人が殆ど居ないのが不思議

 検索エンジンでそんなこと検索している人がそんなに被害受けていると思えないけどねw

>大抵の男性が、痴漢と聞くと冤罪しか思いつかず「本当に痴漢被害に遭った事のある女性なんてごくごく一部でしょ?」と言うのと一緒か。

 どっちもどっち。事象として双方発生し、どちらかが断定しずらいから双方思う人はいるだろうけど悲観すぎじゃね?

 最近マスコミ冤罪騒いでるから、そういう風にみんなが思ってるって錯覚してるだけでしょ。

 誰かに自分言葉で聞いたことあんの?そんなことw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん