2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091107124656

マジになっても底が知れる世の中だもん。賢い大人(笑)が何いってんだい。

俺、スイーツ(笑)とかと同レベルでいいと思ってるよ。末期の中二病火病患者だもん。

ところで俺はウヨ・サヨの思想が分からないんだけど、どういう奴に対してレッテル貼ってるの?

ウヨもサヨも俺知らないんだけど、どういう思想なの? どういう思想家に対してレッテルつけてるの?

そもそも翼って何よ。誰かこのあたりを講義して欲しい。社会主義資本主義の二律だったと思うけど、何処がどう違うのか今も分からない。

社会主義ってうまいの? 高校の学習を再度行ってもまだ分からないから説明お願い。

はてなサヨクサヨクに出てくる

最近では、2ちゃんねるなどのインターネット上の掲示板blogで使用される場合が多い。その場合、共産党社民党日教組などの政治勢力や朝日新聞などのメディアを「反日」「反米」「親中」「親韓」等に偏っているイデオロギーを主張しているとしてラベリングし、批判する用例が主である。

特にこのあたりがよく分からない。何が問題であるのかも全部詳しく書いて。マジで

P.S

日教組って、何かの宗教団体だと思ってた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん