2009-11-07

ネト(つかはてな)の情報に踊らされすぎの馬鹿学生発見

http://d.hatena.ne.jp/kitakyudai/20091106/p1

池田信夫をただのトンデモ解釈している点で

ネト(つかはてな)の情報に踊らされすぎの馬鹿学生

はてサの尻馬に乗って意味もわからず罵倒って、あまりにレベル低すぎw 壺以下w

 

他人をトンデモとか抜かすのは、ただの1つでも論理的に反駁できてからだな

増田もチェックしてるようだから、ここで聞いてやるぜ、オバカちゃんw >id:kitakyudai

 

おぐりんでもコピペするか?w

それともはてサ罵倒文か?w

どうせ卒論まで論文の1つも書かないアホだろうが、

北九州市立大w と笑われないようにな

 

  

>誰が書いたか分かるんだけど

怒んねえから言ってみなw 絶対違うから

だって俺増田専門ではてダとかしてねーw 

変な思いこみはよくないよ

ちなみにあんた、増田ではけっこう有名人だよw

 

あと、馬鹿なキミに池田信夫Blog以外に役に立つサイトを教えてあげると

http://kirik.tea-nifty.com/diary/

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/

http://ameblo.jp/takapon-jp/

これくらいは最低限読むように。

今理解はできないだろうが、10年後に価値はわかるよ。

新自由主義者乙w」と笑い飛ばしたいんなら、「シンジユウシュギ」とか言う無内容なスローガン意味を説明してからにしてくれよなw

 

追記:

なんか特定の場所でよく見る人が集まってきましたね(笑

いつもながら、ただの一言も反論できずに揶揄するばかりの自称頭の良い人たちに

大いに笑わせてもらいました(笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん