2009-11-06

昨日、近所の診療所行ったんです。診療所

昨日、近所の診療所行ったんです。診療所

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか張り紙してあって「今年のインフルエンザ予防接種は終了しました。」とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、新型ごときにビビって普段受けてない季節性の予防注射まで来てんじゃねーよ、ボケが。

まだ11月頭だよ、11月頭。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で予防接種か。おめでてーな。

よーしパパ痛く無いもんねー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、正露丸やるからその席空け(以下略




毎年この時期に予防注射受けていた。

今まで品切れなんて無かったのに、今年は早くも品切れだった・・・。

おかげで近所の病院電話まくり

中には「キャンセル待ちです。」と言うところもあり、飛行機じゃねーんだよwwww

普段から受けてねーのにこういうときだけ受けてんじゃねーよボケが。

こういう" に わ か "のせいで今シーズンに限って罹患して死んでも死に切れないよ。

いや、結局は受けに行くので死なないとおもうけど。

  • 元々新型生産の為に季節性の生産数が減ってるし、毎年受けているような人の多くはそれを知っていて早めに動いているから 別に「にわか」のせいとは限らんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん