2009-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20091025194343

いや何でそこで「怒鳴る」に飛ぶんだよ。

そのうち「殴る」に飛ぶのも時間の問題だなこりゃ。

それは”あなたの脳内”だけだと思うよ?

ちゃんと怒れる親はしないの。

ちゃんと怒れない、怒鳴れない親が、そうするの。

おかしな事言ってないで、本当に外に出ようよ。

釣りで、子育てはしてないからそんな事言ってるんだとは思うけど、そうじゃなかったら異常なの自覚して、

ママ友とか、保育園小学校とか、交流した方がいい。

釣りだと思うけど、

子供の話が絡むと本気で心配になるわ。

  • いや、だから、何で「ちゃんと怒る=怒鳴る」になってんの?怒鳴らないと怒れないの? 自分がそうだからと言って(いやそれはそれでどうかと思うが) 他人が怒鳴らないと「怒れない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん